イベント情報(子育て中の家庭向けイベントを集めました)

ももとしろのいってみよう!やってみよう!(11/14・12/25・12/26)

もとしろのいってみよう!やってみよう! 

開催日  2021年11月14日(日)・12月25日(土)・12月26日(日)
時 間  プログラムごと
場 所  とりぎん文化会館 他
対象年齢・イベント参加料     プログラムごと 0円〜2000円

【鳥取・岡山共同プロジェクト「ライブで作ろう 元気と未来!」】

鳥取と岡山のいろんな場所で親子で楽しめる演劇・ダンス・音楽・大道芸・ワークショップなどいろんな出会いを作ります。

いってみよう!やってみよう! チラシ 

《みんなで子どもの育ちを応援しよう!》
人には人と関わらなければ得られない喜びがあり、人との関わりが、それぞれが内包する多様な可能性を大きく開花させます。コロナ禍は、私たちに人との関わりの大切さを痛感させました。が、少し落ち着いて考えると、人との関わりの希薄化は、コロナ以前から、私たちの社会ではとうに進んでいたことでした。

このたび、鳥取と岡山の子どもたちのために、アートのよろこびを届けたいと考える人たちがつながって、11月と12月に両県各所で、子どもと家族のための大小さまざまなイベントを行います。

どのイベントも、人との出会いや体験により、新鮮な喜びや感動、エネルギーを与えてくれます。ぜひご参加いただき、よき未来を願う一人ひとりの小さい思いを大きくつないで、地域をもっと楽しい場所に変えていきましょう。

 

 ※とりネットの特設サイトにて最新情報を確認してください。

 

▲△▲△▲△▲お問合せについて▲△▲△▲△▲△
お問い合わせ:各プログラム主催団体まで
予約窓口(電話・メール):鳥の劇場
【電話】(0857)-84-3268
【メール】ticket_jlyp2021@birdtheatre.org
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
▼▽WEBサイトはこちら▽▼
https://birdtheatre.org/jlyp2021/index.php