イベント情報(子育て中の家庭向けイベントを集めました)

【三朝町】みささdeおひるごはんスタンプラリー

みささdeおひるごはんスタンプラリー

スタンプラリー開催期間  2021年12月1日(火)~2月28日(日)
場 所  三朝町周辺
対象年齢・イベント参加料    ※飲食代は有料

期間中、三朝町周辺で「みささdeおひるごはんスタンプラリー」が行われています!
この機会にぜひ、おいしい三朝をお楽しみください。

<「みささ de おひるごはん」の楽しみ方>
その① プロジェクト参加店で「おひるごはん」を食べよう!
「みささdeおひるごはん」プロジェクトに参加している三朝町内の飲食店でおひるごはんを食べよう!期間中、各飲食店では、1日10食限定の“三朝温泉水で作ったラドン温泉たまご付き”のおひるごはんも楽しめます。
(※一部の店舗では「温泉たまご付きおひるごはん」の提供を行いません。)

その② お店をめぐって、スタンプを集めよう!
プロジェクト期間中、参加店でおひるごはんを食べるとチラシに付いている「スタンプシート」に各店のスタンプを押印します。スタンプを集めると、三朝温泉のすてきな景品をもれなくプレゼントします。
(※スタンプは各店1回限りです。)
(※スタンプが3個または5個集まった際に景品をお渡しします。)

詳しくは https://misasa.tori-skr.jp/info/3614224 をご覧ください。

【感染症予防対策へのお願い】
※ご来店の際には、マスクの着用・指先消毒へのご協力をお願いします。
※発熱・咳など体調に不安のある方はご来店をお控え下さい。

 ※とりネットの特設サイトにて最新情報を確認してください。