子育て上手のとくとく情報

えほんやとこちゃん

tokochan5-1_R1

えほんやとこちゃんは、子どもから大人がワクワクするような絵本がいっぱい置いてある絵本専門店です。絵本が大好きな女性オーナーが専門的な知識と持ち前の明るさで絵本選びのアドバイスを一緒にしてくれます。

~子どもが遊べるスペース~
tokochan3-1_R1
店内奥には、絵本を読んだり木製のおもちゃで遊んだり、ゆっくりできる場所があります。小さなお子さんを連れても安心♪

tokochan3_R1
おはなし会やおしゃべりのできるコーナー、セルフサービスのお茶コーナーがあり、オーナーとの談笑も楽しみのひとつになっています。“えほんやとこちゃん”を訪れる多くは女性で子どもと一緒に親子で来られますが、男性ファンも増えつつあり、男性一人でも絵本を選ぶ姿が見られます。

 

▼基本情報

【営業日】 木・金・土・日

施設名称  ~おもちゃとほんとのであいのみせ~ えほんやとこちゃん
住所 〒683-0067 鳥取県米子市東町410番地
電話番号 0859-34-2016
開館時間 10:30~18:00

 

鳥取県米子市東町410番地<br />